Blog

天高くて 道東

思い立って道東の各所を走り回ってきました。

本格的な秋には少し早いというものの、空は高く、道東らしい景色があちこちで広がっていました。

f:id:norlite_designs:20210914140502j:plain

士幌町で車を降りたとき、空の青さに思わずカメラをとりに戻りました。

 

f:id:norlite_designs:20210915100707j:plain

根釧原野を見下ろす開陽台から南を向いて・・。

 

f:id:norlite_designs:20210915162523j:plain

<天に続く道> 時間的に光線の具合がイマイチでした。直線道路の多い道東ですが、自分的にはこの道路からもう2本西側の、つぎつぎと丘を越えて小清水から中斜里に向かう334号線のほうが気に入っています。

 

十勝、知床、網走、日高と、初めて訪ねる場所はなく、時どきの思い付きをつないだ旅でしたが、束縛されることなく自由な旅ができる夫婦二人の生活になったということでしょうか。

月別アーカイブ