Blog

スクープ!今年のオトコ

f:id:norlite_designs:20130223114320j:image:w640

やっぱりそうだった!昨日の想像はドンピシャ大当たり。
今日は新しいオトコ(写真上側)を連れて現れた。

去年の彼氏は神経質なビビリ屋で、何度か目にしたのはいつも後姿。視線が合ったりすると、その瞬間にルルを無視してすっ飛んで逃げるので、ついに顔つきをじっくり見たことはなかったし、まして写真などカメラを手にする隙すらなかった。

だが、今年ルルが選んだ彼はキモが据わって大人っぽい。強い警戒感はあるようだが、若いメスの手前、意識して落ち着いた動きをすることで不安を押さえ込んででもいるかのよう。近くに現れた人間に緊張しながらも完璧にリードしている。
スリムだがルルよりもひと回り大きめの体格。眼の色は明るくややタレ目だが、面構えもいい。

「なかなか頼りになりそうな、いいオトコじゃないか」
娘のムコ選びでもしているような自分にふと気付いてうす笑い。

「仲良くやれよ。元気でな。」
ちょっといいシーンを見たようで、すこしふくよかな時間の余韻がまだ続いている。

月別アーカイブ